LIXIL不動産ショップ
お電話でのお問合せは不動産事業部直通
0475-36-2336
ERA

イベント&お知らせ

マンションリノベ 見学会開催

LIXILメンバーズコンテスト2023 地域最優秀賞受賞住宅「施工例見学会」開催

この度、LIXILが主催のコンテスト「LIXILメンバーズコンテスト2023」で弊社が施工させていただきましたマンションリノベ住宅が地域最優秀賞を受賞いたしました。

今回の応募総数1875件。その中から受賞数38件という高い倍率から受賞できましたことをうれしく思います。

名誉ある賞を頂きましたので、是非沢山の方にこちらの施工物件を見ていただきたいと考え、
【施工例見学会】を企画いたしました。





詳しい施工例はこちら

見学会での流れ

 

FLOW1.性能、価格について

3月のまだ寒さが残る日に、断熱性能を向上させた内窓「インプラス」を体感をしていただき、日中の温度~夜中の温度について正直にお伝えいたします。
リフォーム箇所の金額について部分部分でお伝え可能です。

FLOW2.プランの解説

リノベーション前と後の図面をご覧いただき、設計の意図についてお伝えいたします。
その際には、ご見学者様の実現させたい間取りについてお聞かせいただき、可能かどうかのお話も可能です。

FLOW3.直近イベントのご案内

新築、リフォーム検討されている方へ、それぞれに合ったイベントのご案内を致します。
参加、不参加は任意ですので気軽にご検討ください。

※物件探しもお手伝いいたしますので、ご希望の方は担当へお伝えください

 

小沢工務店のお約束

会場まで

※来客用駐車場が少ない為、当日は弊社事務所へお越しいただき、そこから現地までご案内いたします。
※同マンションのお住まいの方はご予約後に部屋番号をお伝えいたします。

下記予約フォーム、お電話にてご予約ください。
 
皆様のご予約を心よりお待ちしております!

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
informationアイコンアイコンについて
  • ・・・空席あり
  • ・・・残り僅か
  • ×・・・空席なし