LIXIL不動産ショップ
お電話でのお問合せは不動産事業部直通
0475-36-2336
ERA

不動産ブログ

ozaco不動産部オリジナルチラシ

  • 磯邉

皆さんこんにちは。

当事業部では、毎月様々な媒体チラシを作製しています。

もしかしたらどこかで見かけた方もいらっしゃるかも知れませんね!?

これらのチラシは、専ら女性スタッフが交代で作製しています。

私はどうもチラシのセンスがなくて…。

当初チラシのセミナーも受けてみましたが…あまり上達しませんでした(^-^;

 

今回は、ERAのイメージガールが印象的なこちらのチラシをご紹介致します!

空き家や空き地は、茂原市でもここ数年で急増しているようで、

行政としても緊急の課題として取り組んでいるそうです。

 

お持ちの不動産でお困り事はございませんでしょうか?

 ◆相続した土地の毎年の草刈が大変だ!

 ◆実家の空き家。結露で壁紙がカビたりしていないか心配!!

 ◆空き家も空き地もたくさんあって、とても一人では管理できない!!!

 

そんな時は、地元弊社の「管理サービス」をご利用ください!

詳しい内容は、「コチラ」をご覧ください。

また、メールやお電話でもご相談をお受けしております。

茂原市・長生郡の不動産のお悩みは、是非、「ozaco不動産」までお気軽にご相談下さい!

もちろん新築リフォームのご相談も当社にお任せ下さいね!

この記事を書いた人

磯邉 享丸
ERA LIXIL不動産ショップ 小沢工務店 店長

不動産でお困りの事、分からない事、不安な事、参考までに意見を聞きたいなどなど不動産に関わる事は勿論、時事ネタから単なる世間話までなんでもお気軽にお話しください!!