LIXIL不動産ショップ
お電話でのお問合せは不動産事業部直通
0475-36-2336
ERA

不動産ブログ

OZACOが手掛けるリフォーム戸建!LaCRASアールのご紹介!

  • 風戸

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

こんにちは!不動産事業部の風戸です!

もしかしたら、googoo等でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが

茂原市内にて弊社第1弾となるリフォーム再販事業がスタートしております。

物件名は「LaCRASアール」。アールはフランス語で芸術を意味します。

 

不動産事業部として初めての試みということもあり、当初は不安だらけで悩む部分も沢山ありました。

ですがスタッフや協力業者の皆様にサポートして頂きながら、少しずつ変わっていく様子を見ているうちに

ワクワクした気持ちの方が大きくなっていきました!

今となっては、毎週物件を確認するのが私の楽しみになっているほど愛着まで湧いています(笑)

 

現在、外壁塗装・シロアリ消毒、倉庫の解体を終え、近々内装工事に取り掛かる予定です。

外壁の色は不動産スタッフで話し合って決めました!

 

塗装前

 

塗装後

     

白蟻防除工事

    

   

 

これから毎週、工事の様子や進捗をブログに投稿しますので是非ご確認下さい!

※まだ完成前ですので詳細等のお問合せにつきましては、ご対応致しかねます。

予めご了承下さい。

 

茂原市・長生郡の土地・建物の売却・購入は、小沢工務店_不動産までお気軽にご相談下さい!

もちろん新築リフォームのご相談も弊社にお任せ下さいね!

InstagramFacebookも元気に更新中です!

 

以上、風戸でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

風戸 香音

不動産でお困りの事、不安に思う事がございましたら 些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください! 一人でも多くのお客様に「小沢工務店で良かった」と 思っていただけるように頑張ります!