LIXIL不動産ショップ
お電話でのお問合せは不動産事業部直通
0475-36-2336
ERA

不動産ブログ

迷ったらとりあえずご相談下さい!

  • 磯邉

こんにちは!今回はこちらのチラシをご紹介します。

コロナ禍が落ち着き始めたこともあってか

ここ最近は不動産流通の動きも活発になってきているようで、

お陰様で弊社でも物件が不足しております!

そこで弊社では不動産物件を大募集しております!!

 

売却をご検討の際は、是非、弊社にご相談下さい。

適正価格にてすばやく売却できるよう

様々な媒体での広告掲載や「オープンハウス」などのイベントでアピールしていきます。

 

また、時間をかけずに売却したい方には、「買取」のご提案も行っております!

現状のまま現金買取なので、手間をかけずに計画的な資金調達ができます。

 

「賃貸」にしたい!場合も実績多数!

ご自宅を賃貸収益物件にされているお客様もたくさんいらっしゃいます!

当然、「管理」もお任せ下さい。

 

今すぐじゃないけれど…という方でも大丈夫です。

将来に備えて、とりあえず無料査定だけでもしてみませんか?

どうしようか迷ったらまずはご連絡下さいね!

 

茂原市・長生郡の土地・建物の売却・購入は、小沢工務店_不動産までお気軽にご相談下さい!

もちろん新築リフォームのご相談も弊社にお任せ下さいね!

InstagramFacebookも元気に更新中です!

この記事を書いた人

磯邉 享丸
ERA LIXIL不動産ショップ 小沢工務店 店長

不動産でお困りの事、分からない事、不安な事、参考までに意見を聞きたいなどなど不動産に関わる事は勿論、時事ネタから単なる世間話までなんでもお気軽にお話しください!!