LIXIL不動産ショップ
お電話でのお問合せは不動産事業部直通
0475-36-2336
ERA

不動産ブログ

不動産事業部のメンバーです

  • 磯邉

私が入社した約7年前は、不動産専属メンバーは私1人でした。
周囲スタッフのヘルプもありましたが、当時は、あたふたバタバタ。

少しずつお客様からのご依頼も増えていき、
お陰様で、今では不動産事業部も3人にまで増員できました。

最近は、このメンバーの成長が著しいので、
事業部としてできることが大幅に増えてきています。
なので人数は増えましたが、以前よりも忙しくなりました…。

田中は、家庭と仕事を両立しながら、今年、宅建士の資格を取得。
今では、賃貸・管理、売買の一部を担当するまでに。
お客様からも信頼を得ており、貴重な戦力に育ってくれました。

風戸は、社会人2年目の将来有望な若手社員。
真面目で仕事の覚えが良く、臆さずどんどんお客様に接していきます。
来年には、宅建の資格にも挑戦する予定で、とても楽しみです。

数年前までは、目の前の仕事にがむしゃらでしたが、
今後の方向性が見えるようになってくると仕事も楽しくなってきますね。

茂原・長生郡市の不動産のお悩みはこの3名が全力でお手伝いさせて頂きます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

茂原市・長生郡の土地・建物のお悩みは、ozaco不動産までお気軽にご相談下さい!

もちろん新築リフォームのご相談も当社にお任せ下さいね!

InstagramFacebookも元気に更新中です!

この記事を書いた人

磯邉 享丸
ERA LIXIL不動産ショップ 小沢工務店 店長

不動産でお困りの事、分からない事、不安な事、参考までに意見を聞きたいなどなど不動産に関わる事は勿論、時事ネタから単なる世間話までなんでもお気軽にお話しください!!