LIXIL不動産ショップ
お電話でのお問合せは不動産事業部直通
0475-36-2336
ERA

不動産ブログ

OPEN HOUSE開催中です!

  • 風戸

こんにちは!小沢工務店の風戸です。

2/11(土)~2月末まで「LaCRASアール」のOPEN HOUSEを開催しております!

初日から5組のお客様にご来場頂きました。誠にありがとうございます!

今回は、リフォーム後の様子をお届けしようと思います!

 

和室

➝畳表替え、障子・襖張替え済みです。

襖は和室側と洋室側で異なるデザインを使用しています。

  

  

和室➡洋室

➝押入れだったスペースを解体し、キッチンと繋げることで開放感のあるLDKになりました。

洋室の襖は、薄っすら市松模様が見えるデザインを使用することで和モダンな雰囲気に。

壁には「生活臭の軽減」「湿気対策」に効果のあるエコカラットを使用しています。

 

キッチン

➝圧迫感のあった吊戸棚を撤去し、クロス・CFの張替え、キッチンも交換しました。

背面には冷蔵庫スペースもあるので、キッチンを広々と使えます。

  

トイレ

➝お手入れが楽なLIXIL製品の「サティスS」を設置。

トイレの背面にもエコカラットを使用しています。

 

洗面所・洗面脱衣

➝クロス・CFを張替え、洗面台も交換済みです。

洗面脱衣室は1部アクセントクロスを取り入れております。

 

 

 

まだまだ魅力はありますが、ここでは伝えきれません!

ぜひ一度、現地にお越し下さい!スタッフが「LaCRASアール」の見どころをご説明させて頂きます!

OPEN HOUSEは2月末まで開催しております。完全予約制ですので、電話もしくは下記URLよりお申込みをお願い致します。

申し込みはこちらから➡ https://www.ozaco-f.jp/post/post-1592/

 

茂原市・長生郡の土地・建物の売却・購入は、小沢工務店_不動産までお気軽にご相談下さい!

もちろん新築リフォームのご相談も弊社にお任せ下さいね!

InstagramFacebookも元気に更新中です!

 

以上、風戸でした!

この記事を書いた人

風戸 香音

一人でも多くのお客様に「小沢工務店で良かった!」と 思っていただけるように頑張りますのでよろしくお願い致します!