LIXIL不動産ショップ
お電話でのお問合せは不動産事業部直通
0475-36-2336
ERA

不動産ブログ

買取の【メリット・デメリット】について!売却・買取も小沢工務店にお任せ下さい!

  • 風戸

こんにちは!不動産事業部の風戸です!

前回のブログの際に買取について軽く触れさせて頂きました。

弊社では、直接不動産を買取ることも積極的に行っております。
買い取らせて頂いた大切なご資産は、弊社で造成工事やリフォーム工事を行うことで
新たな価値を創造して次のお客様へと引き継いで参ります。
そこで今回は、買取の【メリット・デメリット】についてご紹介します!

【メリット】

①お持ちの不動産をすばやく確実に現金化できます。
②不動産業者が買い取るため仲介手数料がかかりません。
土地の不具合や建物の老朽化もそのままで大丈夫です。残置物も片づける必要はありません
④不動産のプロだから、引き渡した後から契約不適合責任を問うたり、クレームがでることはありません。
境界標測量図がなくても大丈夫です。そのまま引き渡して下さい。
権利書建築確認書類がない物件や再建築不可の物件でも大丈夫です。
⑦売却チラシやネット掲載などで近所に売却することを知られることがありません。
内見案内などの手間が省けます。

【デメリット】

①買取金額は、相場より安くなる。
②物件によっては買取が出来ない場合もある。

 

買取について、もっと知りたい方はこちらから!

査定の際に買取のご提案もできますので、ご相談下さい!

もちろん買取のみのご提案も可能です!

 

茂原市・長生郡の不動産のことなら 小沢工務店 にお任せ下さい!

InstagramFacebookも更新中です!ぜひご覧ください!

新築リフォーム総務(日建学院・レンタルスペース)のHPもチェックしてみてください!!

 

以上、風戸でした!

 

 

 

 

この記事を書いた人

風戸 香音

不動産でお困りの事、不安に思う事がございましたら 些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください! 一人でも多くのお客様に「小沢工務店で良かった」と 思っていただけるように頑張ります!